新型コロナウイルスに対する対応について!

新型コロナウイルスが全国的に蔓延しています。

今のところ島根県では出てはいませんが、いつでてもおかしくない状況ですので以下の対応・対策を今後させて頂くことになりますのでご了承下さい。

①密集対策
待合室が混みあう場合(特にこれからわんちゃんのフィラリア予防・狂犬病予防接種があるため待合室が混むことが多くなることが増えます)には、屋外または車内でお待ちいただくこともあります。順番が来ましたら携帯にお電話させていただく予定です。

②蜜閉対策
診察の合間に、ドアや窓の開放を行います。

③密接対策
事前問診で診察時の会話時間を短縮します。

④その他の対策
適宜消毒をし、かつ待合室と診察室に次亜塩素酸水(ハイターなどの塩素とは異なります)で空間除菌を行います。
飼い主の方に発熱や咳などの症状がある場合は、代理の方に動物を連れてきていただくようお願いします。それが出来ない場合は電話でご相談下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント